FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
去年の11月29日に神戸からこの地へやって来てもうすぐ2ヶ月が過ぎようとしている。
昨日は雨、そーいや先月の2日に雨が降って久しぶりの雨。


奥に見える赤い橋は・・・
a1.jpg

床が木製、勇気をだして渡ってみる(車でやで、歩きちゃうで)
ゆっくり走らすと、抜け落ちてしまいそうで・・・
スピード上げると、音がごっつい大きくなって割れそうで・・・
もーぜったい渡らへん!
a2.jpg

用瀬の小屋がぼんやりと
a3.jpg

雨だったので久しぶりに町へ下りてみた。
町へ下りる途中、他府県ナンバーの車とよくすれ違う。
ほぼ毎回すれ違う。
ずっと不思議に思っていたけど、今日初めて理由が解った。
備中町は布瀬の地に用瀬の小屋と言うロッジ?があってこの地はクライマーの聖地?みたいなところらしい。
ボルフダリングは何度かしていたけど、流石にこの腕前では厳しいんやろなぁーと思いつつ、
自然でできた壁を見つめていると・・・
これって、ひょっとして、登られへんけど、飛び降りれるんちゃうの?
よーするに、ベースジャンプってやつ、一回もした事無いけど。
着地点は、やっぱり川か?とか思いながら辺りを見回して着地点を探してみる。
序に、ムササビスーツ着て高速飛行も!とか思うけど・・・どーなんやろ?
ちょっと無茶かなーと思いつつも思いを巡らせる。

誰か教えてー!
飛び方教えてー!

とろーる
スポンサーサイト


秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。