fc2ブログ
179.jpg

とうとう怒られたぁー!
何故?誰に?
何故かと言うと、ほゞひと月の間ブラんブラんしてたから。
ブログの更新をせず、ブラんブラんしてたから!
誰にと言うと、お役所の人達に怒られたの!
で、その人達はどんな人達なのって思いますよね?
少しその人達を紹介をしますね。
先ずはゴルゴ13って知ってる?
想像してご覧、その13の苦い部分を取除いた顔を。
その人こそボスのダンディー島一っぁん!(読み方はご自由に)
高梁市の課長さんです。(許可無く載せてます、いてぇー事言わない様にねboss)
次に、森の妖精ウッチー(作戦参謀で係長)
次に、最も手なずけ上手なトロールハンターゆう(実行部隊で主事)。
このハンターが・・・おいらを上手に手なずけるのさ。
本来触覚で生きてるおいらをほんまに上手に手なずける。
優しく戒め、情を掛け、おいらの触覚の向きを上手に操る、そう!それがハンターゆう!
で、おいらはなぜトロールか?
触覚が”楽しく”なければ反応せず、食べれると右脳が判断した物は何でも食べ、ウロウロするからさ。
昔は、友達から“動物君”って呼ばれてた時期もあるのよ。
”動物君”って、そんなあだ名ってどうよ!って思いながらなかなか的を得たあだ名やなーと
少し気に入ってました。

ところでこの写真、今住んでいる備中町平川の家の周りの風景です。
微かに写ってる車は我が愛車のトラぞう、軽トラです。
このひと月ほどの間、このトラぞうとブラんブラんしてました。
微かに掴んだ情報によると、この備中町には幻の牛が存在しているらしい・・・
毎年夏頃にはその牛を使った料理があるらしい・・・
地元の人もあまり知らないみたい、偶然耳にした情報です。
これって、ちょっと気になるやん!
では、このへんで。
極力更新していきます。

そうそう、忘れてました!
明けましておめでとうございます。
今後も宜しくお願いします!

スポンサーサイト





秘密